非常に強い台風21号の影響は大丈夫でしたでしょうか。
先日、日本テレビ「有吉ゼミ」の制作スタッフ様からオファーがあり24時間テレビでタレントのヒロミさんがスポーツファンリュック「SUMMER RUNNER」を使用して作業していただいたらしく、本製品を紹介したいという内容でした。しかし放送当日の開始2時間前にスタッフ様から急遽、放送上の都合で「OAがNG」になりましたとの連絡を受けました。OAにならなかったのはとても残念でしたが「ヒロミさん、スポーツファンリュックを使用してくれて本当にありがとうございました!」制作スタッフの皆様も最後までありがとうございました。実際のOAでは数秒ではございますがヒロミさんが使用している姿が映りました。またOAをお伝えし期待させた皆様にお詫び申し上げます。
「有吉ゼミ」幻のOAとなりました。
- お知らせ
- SUMMER RUNNER, クールおじさん, スポーツファンリュック, ヒロミさん, 有吉ゼミ
- コメント: 0
この記事へのコメントはありません。